MENU

【奥飛騨温泉郷】「湯ったりフォトウォーキング」を開催します!

岐阜県中部山岳国立公園活性化推進協議会では、秋の奥飛騨温泉郷の5つの温泉地内を歩いて巡り、フォトスポットで撮影した写真を添えて応募すると、すてきな景品が当たるキャンペーン「奥飛騨温泉郷湯ったりフォトウォーキング」を開催します。
紅葉シーズンを迎える奥飛騨温泉郷を、ガイドマップを片手に散策しながら、どなたでも気軽にゆたりと満喫していただける3つの部門を用意しておりますので、ぜひご参加ください。

【特設応募サイト】
https://okuhida-photo.com/

【開催期間】
令和3年10月1日(金)~11月23日(火)まで
※新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、開始日を変更しております。

【開催場所】
高山市奥飛騨温泉郷全域

【応募部門および景品】

  1. さくさく部門 ─── 日帰りの方向けの手軽に参加できる部門
    (いずれか1つの温泉地で、2箇所以上のフォトスポットの撮影)
    ●奥飛騨湯けむり達人(千円相当) 10名

  2. 湯ったり部門 ── 宿泊の方やトレッキング好きな方向けの奥飛騨温泉郷の自然を満喫できる部門
    (いずれか2つの温泉地で、各2箇所以上のフォトスポットの写真を撮影)
    ●奥飛騨温泉郷宿泊割引券(1万円相当)3名
    ●奥飛騨名産品詰合せセット (5千円相当)3名
    ●新穂高ロープウェイ優待券 (3千円相当)5名

  3. 極み部門 ─── 奥飛騨温泉郷の常連の方や、健脚の方向けの奥飛騨を最大限満喫できる部門
    (5つすべての温泉地で、各2箇所以上のフォトスポットの写真を撮影)
    ●奥飛騨温泉郷宿泊割引券(3万円相当) 1名

※奥飛騨湯けむり達人とは、宿泊施設の温泉を利用できる湯めぐり手形

応募方法

  1. 応募に必要な写真を撮影します。
    (ご自身が写真に映っており、かつ他の方(同行者含む)が映りこまないようにしてください。また、フォトスポットでの写真に関しては、見本を参考に対象のフォトスポットであることが明瞭に分かるものにしてください)
  2. 本イベントの特設応募サイトへアクセスします。
  3. 特設応募サイト内の応募フォームから、写真をアップロードし、必要事項・アンケートに回答して応募します。
  4. 応募者の中から抽選を行い、当選者に景品をプレゼントします。当選者の発表は景品の発送にて代えさせていただきます。

投稿された写真は、応募フォーム入力時に同意がいただける場合は、特設応募サイトに掲載されることがあります(同意のない場合は掲載いたしません。)
※掲載の有無は、当選には影響しません。

■ 注意事項

  1. 撮影に関して
    ・ご自身が写真に映っており、かつ他の方(同行者含む)が映りこまないようにしてください。(すべての写真が同一人物であることが分かるようにしてください。)また、フォトスポットでの写真に関しては、見本を参考に対象のフォトスポットであることが明瞭に分かるものにしてください。
    ・撮影の際は、他の方の迷惑にならないように十分注意してください。
  2. 応募に関して
    ・応募はいずれかの部門にのみ出来るものとし、1人1回までとします。
    ・湯ったり部門に応募した場合、自動的にさくさく部門にも応募されます。極み部門に応募した場合、自動的にさくさく部門・湯ったり部門にも応募されます。ただし、複数の部門で当選することはありません。
  3. 投稿写真のサイトへの掲載について
    ・投稿された写真は、応募フォーム入力時に同意がいただける場合は、特設応募サイトにイベントの様子として掲載することあります。(同意のない場合は掲載いたしません)掲載の有無は、当選には影響しません。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い開始時期が延期となっております。正しくは10月1日(金)です

お問い合わせ

株式会社東海アドエージェンシー
TEL:052-263-3361
主催/岐阜県中部山岳国立公園活性化推進協議会
協力/(一社)奥飛騨温泉郷観光協会、岐阜県、高山市

Skip to content


上へ戻る