MENU

令和2年度 乗鞍岳自然観察教室参加者募集!

自然観察教室〔画像:飛騨乗鞍観光協会〕
〔画像提供:飛騨乗鞍観光協会〕

【令和2年7月豪雨災害によるお知らせ】
令和2年度 乗鞍岳自然観察教室中止のお知らせ
今年度実施を予定しておりました乗鞍岳自然観察教室について、現在災害発生のため乗鞍スカイラインが通行止めとなっており、復旧の目処がたっていないことから、今年の開催はすべて中止させていただくこととなりました。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

==================================

今年度も乗鞍畳平において、自然観察教室が開催されます。
自然観察指導員と一緒にお花畑を散策しながら、乗鞍岳の成り立ちや高山植物・動物・自然愛護等について丁寧に説明いただけます。
この機会に乗鞍の素晴らしい自然を満喫してください。

日 程:7月20日(月),21日(火),29日(水),30日(木),31日(金)
時 間:9:30~12:00の間で、当日受付をされた方から随時グループをつくり、1グループあたり30~40分間散策を行います。
参加料:無料

【お問い合わせ・お申し込み先】
飛騨乗鞍観光協会 事務局 TEL:0577-78-2345

【新型コロナウイルス対応に関して】
・感染症予防対策のためマスクの着用をお願いいたします。
・咳、発熱などの症状がある、または疑いのあるお客さまはご参加をお控え頂きますようお願いいたします。

Skip to content


上へ戻る