MENU

【令和2年7月豪雨災害による乗鞍イベント開催状況のお知らせ】

①令和2年度 乗鞍岳自然観察教室中止のお知らせ

今年度実施を予定しておりました乗鞍岳自然観察教室について、現在災害発生のため乗鞍スカイラインが通行止めとなっており、復旧の目処がたっていないことから、今年の開催はすべて中止させていただくこととなりました。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

②乗鞍岳外来植物除去作業中止のお知らせ

今年度実施を予定しておりました乗鞍岳外来植物除去作業について、現在災害発生のため乗鞍スカイラインが通行止めとなっており、復旧の目処がたっていないことから、残り3回(7/22、28、8/5)の開催はすべて中止させていただくこととなりました。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

③乗鞍岳星空観察会についてのお知らせ

今年度実施を予定しております乗鞍岳星空観察会について、現在災害発生のため乗鞍スカイラインが通行止めとなっており、復旧の目処がたっていないことから、7/27は中止とさせていただくこととなりました。
8月以降の開催については、各実施日の3週間前に実施の可否を判断させていただく予定です。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ・お申し込み先】
(株)丹生川観光 TEL:0577-35-7070
濃飛バス高山濃飛バスセンターツアーデスク TEL:0577-33-0131
※ツアー詳細は、チラシをご覧ください。
URL:https://norikuradake.jp/hoshimi/

Skip to content


上へ戻る